3年A組の話とか良かったこと。

こんにちは。

三連休って最高ですね。毎週三連休だったら良いなのになあ。

 

えっと、昨日のドラマ「3年A組」見てて、川栄李奈さんすごいなって思いました。

泣きの演技すごくて私もつられて泣きそうでした。

なんか、川栄李奈の役の女の子の気持ちがよく分かるなーって。

自分だけのものと思っていたものが誰かに取られてしまったら、そりゃ悔しいよな。

それでも川栄李奈さん(役名忘れた)のやったことってやっぱダメなことであって、それを気づかせた菅田将暉さんの演技もよかったと思います。菅田将暉さん、役柄がサイコパス感満載ですが、それでもやっぱ格好いいし、演技派だな~と思います。

緊張感あるドラマ、やっぱ好きだな。

 

話変わりますが、この三連休、良いことがたくさんありました。

買い物行ったらセールやってていろんなものが安く買えたし、下着のサイズを初めてちゃんと測ってもらったんだけど、自分が思っていたよりも胸ありましたね。下着もサイズの合うものを買ったらすごいフィット感!こんなにも快適なのか!って感じです。

お店の人曰く、若いうちから体型に合ったものを付けないと、胸の形が崩れていくよってことです。もっと早くからサイズ測ってもらえばよかった。とりあえず下着を全て買いなおししたいところですね。

その後に行った飲み会も楽しかったです。

二次会で行ったスタバでアンケートレシート貰った。初めて。なんかアンケートレシートの存在すら知らない人多くて(まあ私も知らなかったんだけど)あんまり貴重さとか分かんなかったんだけど、とりあえず次回トールサイズが無料らしいです。やった!

スタバで話していた人たちと、春ごろからまた新しいことが出来そう。やってみたかったことの一つ。楽しみ。

 

昨日はスタジオ練習でした。初めてのスタジオでしたが練習楽しかったです。

ドラムの子やっぱすごい。見てて笑っちゃうくらい動いてました(笑)

そのあとのご飯もよかったですね。たくさん笑いました。

 

最近良いことたくさんだな。この流れ大事にしていきたい。

来週も楽しみだ。新しいことどんどんチャレンジしていこう。ノリで動くのも大事だ。

関わる人たちを大切にしていこう。

 

それでは!