100万円のあのキャンペーン

みんなリツイートしましたかね?

ZOZOの前澤社長すごいですよね、見ず知らずの人たちに総額で1億あげちゃうなんて。

リツイート数もすごいですよね。みんな100万円何に使いたいんだろうって思って調べたけど、病気の治療費に充てたいとか、親孝行したいとか、あれが欲しいとか、なんかすごいですね。前澤社長は「みんな夢がある」みたいなこと言ってましたけど、私は100万円あったら何に使いたいかっていったら、そんな大したこと思い浮かばなかったんですよね。夢の無い奴だ。

いや100万円は欲しいんだけどね。貰えたとしても、生活費の足しに~とかで終わっちゃう気もするな。まあ夢が無いわけではないんだけど。

そりゃ私だって都会の高層マンションに住みたいし、遊んで暮らしたいしとかあるんだけど、そんなことを言ってたら100万円じゃ足りねーよって思う。

ちなみに今何が1番欲しいかって言われたら「彼氏」とか 「旦那」って言えるわ。100万で買える?買えないよな。

 

まあ前澤社長のポケットマネーなんで、前澤社長が自分のお金をどうしようかそんなことは勝手にしてくれって感じなんだけど、前澤社長はこの状況を楽しんでそうだなあ。

ツイッターのプロフィールに剛力彩芽さんが彼女ですって書いたり、何か周りに何と言われようとも気にせず全て楽しんでる感じがする。

周りから叩かれることも気にせず楽しめる人には、何となくだけど勝てないなーって思う。

 

まあいろいろ思うことはあるのだけど、私はリツイートしたかって言われればしてないんですけどね笑

夢が無いなあ、なんて言われるかもしれないけど、当たらないだろうって思う。そもそも私ZOZO使ったことないし。笑

 

100万円あたった人が幸せになれたらいいね!