どよーんとした感じ

朝、新年初のバドミントンへ!

久しぶりに友達に会えたし体も動かせたしですっきり!!

ただやっぱり朝早かったのが辛かったね。寒いし眠いし万全じゃなかった。

お昼ご飯も友達と美味しいもの食べれて満足。

 

そこまで良かったんだけど、何か帰宅してから気分がどんより。

テレビも付けずにぼーっとしてました。

これからのこと、去年くらいから悩むことが増えてきて、ふとした時に考えちゃったりするのだけど、どうしても答え見つからず、友達に会いたいなあとか思うけどスケジュール帳見たら「あれ、わたしこんなに友達少なかったっけ?」って思ったりしたよね。

一昨年、去年とあれだけ友達に囲まれて生活してた感じあるのに、なんかみんなと集まる機会が減ったなって思う。まあみんな将来のこととか夢とかに向かって頑張っているところなんだろうけども。すごいなあ。私は悩んでばっかりだ。

何を選んだら一番幸せになれるんだろうか。そんなことばっか嫌でも考えちゃうんだよな。心を落ち着けたい。

今年一年、どうやって生きていくのか、ますます分からないなあ。

成るがままって感じなんだろうけど。

なんでも話せる誰かが欲しいなあ。今はまだブログに書くことしかできないんだけど。

 

とりあえず、年末年始の休みも明日で終わりです。

長かったようなあっという間だったような。社会復帰できるか心配なんだけど、ぐだぐだ言ったところで働かなきゃいないんだよね。大人なんだから。

でも、仕事してると余計なこととか考えなくて良いから、そっちのが良いかもね。日常に戻って、私はどうしたいのか、またゆっくり考えていきたい。