幸先が良いです2018

こんばんは。

さっきまでお腹が痛くて死にそうでした。

今は治りました。健康って幸せですね。

喉が痛いとか頭痛いとか腰が痛いとか、痛さっていろいろあるけど

腹痛はトップクラスの辛さだと思います。

お腹が痛いときはほ本当になにもできなくなるからね。

 

さあそんなことはさておき、

2018年になって2週間ほど経ちますね!

ついこの前年が明けたばかりだと思ってたのに

もう2週間もたつのか!早い!怖い!

 

そんな2週間でいろいろありました。

まず最高に嬉しかったのが、年明けのサークルライブで私のバンドが2位になれたことですね。

メンバーも最高でした。本当にバンドを始めるまでちゃんと喋ったこともないような人たちだったけど、バンド通して、本当に仲良く、楽しくさせてもらいました。ありがとうございました。

そしてなにより嬉しかったのが、いろんな人からベース上手くなったねって言われたことです。

去年、音楽と向き合うと決めて、必死に練習してきたことが、やっと成果をあげてこられたのかなと思います。

まあ練習期間だったその濃い4カ月が終わってしまって抜け殻状態になりつつありますが、まだ止まれません。まだまだやるべきことはあります。

余韻にまだまだ浸っていたい気もしますが、前に進まなきゃ周りに置いて行かれてしまうので、わたしも進みますね。

 

そして仕事でも今後が良くなりそうです。

ずっと悩んでたことと向き合ったら、周りが手を貸してくれるようになって、ずっと思ってたことが叶いそうで、なんか今からワクワクしてます。

まあ、叶ったところで終わりじゃなくて、その先が大事なのだけど。

 

今までやってきたことが成果が出始めてる、やりたかったことがやれそう。

そんな年になる気がします。

さらに加えて、いろいろ挑戦してみたいですね。

字が綺麗になりたいからペン字だってならいたいし

カラコンだってやってみたい。

音楽ももっと難しい曲挑戦してみたいし、いろんな人と飲んでみたい。

あ、ずっと行きたいと思っていた岩盤浴は来月行けそうです。良かった。

 

あ、言いたいことは言い終わって、話変わるんだけど

なんか、仕事も趣味も、中途半端にやるのが1番怠いなって思いました。

音楽を褒められて嬉しかったのも、仕事に関しても、頑張ったから嬉しいし、もっと頑張ろうって思えるんだろうなって思いました。

 

なんか今は「意識高い系」ってバカにされがちな風潮ありますが

意識を高く持つことは、別に悪いことじゃないのになーと思います。

もっと自信もって生きていきたいね!

 

じゃあまたね!