時間の使い方を考えてた。

やらなきゃいけないこと、やりたいことが沢山ありすぎて捌けないこの頃。

隙間時間の活用が1番かなーと思います。

こうして会社の昼休みの時間にブログ更新したりもそうだし、電車に乗ってる間に本読んだり、ってやってるけど、あと何か活用できる隙間時間って無いですかねー?

だれか良い案があれば教えてください。

 

この前、サークルのライブがありました。わたしは出なかったんだけど、客として行きました。

すごい良い刺激を貰えましたよ。

やっぱ、あの女の子のベースを弾く姿は最高にかっこいいなって思いました。

音楽に追い込まれて辛くなっても、そんなのは一時的で、やっぱ私はベースが上手くなりたいんだなーと改めて実感。

今はまたモチベーションが高くあってくれてるので、今のうちに頑張りたいな。

モチベーション、ずっとこのままあってくれたら嬉しい。

 

今週末は友達とワインわ飲みに行く予定だったのだけども、友達が仕事だそうでキャンセルになっちゃいました。

残念。でも時間が出来た。映画でも見ようかな。観たい映画はたくさんある。まだ私は20代半ばだから、今のうちに吸収できるものは吸収して、価値観とかを良いものに変えていけたらいいな。

 

やっぱ毎日ブログ書かないと時系列というか、あれもあった、これもある!みたいな、無茶苦茶な思考のまま書くから纏まりが無いも無いな。

時間をもっと作り出せるよう、日々工夫しなきゃね。