梅雨の季節ですね。

こんばんは。

 

梅雨でじめじめしてますね。天気も不安定。

今日は曇り時々雨って感じの天気だったので、いつ雨が降ってきてもいいよう

室内で干せる程度の洗濯しかしなかったのですが、いやー天気良かった(笑)

これで明日雨なんていったら怒れてくるけどね。

 

先週末に所属してるサークルのライブイベントが終わって、一気に解放された感じがあります。精神的に余裕もでてきて、あれがやりたい、これがやりたいって思うようなりました。ブログ書こうと思ったのも気持ちに余裕ができてきたからですかね。

 

いろいろ考えてたら、もう7月になってて、あと2か月で私も25歳になることに気づきました。

なんだろな、恋活、婚活をそろそろしなきゃいけないのかな、と思いました。

今までは、今が楽しければそれでよいみたいな感じありましたけど、気づいたら周りはどんどん結婚してくし、早い子なんてもう子供3人も出産してます。

会社の人も結婚したってのが相次いでたので、わたしも危機感?のようなものを感じたのです。

 

大学生の頃からやりたいこと散々やって、今もやりたいと思ったことはどんどん手を出すスタンスで生きていて楽しかったけど、やりたいことやりいったかな?って感じも若干ある気がしますね。

25歳になるのを機に、もっと自分の将来を考えなければならないのかなーと思いました。遊んでばっかりいられないですね。

 

それにしても、なりいたい自分になるって難しい。

とりあえず、品はしっかりもってるけど可愛らしさも兼ね備えてる人になりたいなーと最近思いました。

言葉使いや髪型、身に着けるもの、身の丈にあったものを身に着けたい。

難しいな~~~。

でも少しずつ実行するしかないのです。頑張ります。

 

それでは!