読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの3連休

今週は仕事が忙しかった。

慣れないこともたくさん。これからずっとこんなんかと思うと辛い気もしますが、先週までが暇で暇で、暇が苦痛な私にとってはちょうどいいのかもと思ったり。

とりあえず頑張りますか~

 

明日からは久しぶりの3連休ですね。

先月も祝日あったのだけど、休日と被ってたので連休がなかったよね。

今週この3連休だけ予定なくてどうしよう~と思ってたけど、気づけば全日程予定入りました。

特に最終日は楽しみですね。

サークルの友達と会うのですが、もしかしたら会えるの最後になるのかもしれない。

その友達が結婚して4月から県外に住むことになってるのです。

おめでたいことではあるけど、仲が良くてお姉さんみたいな存在だったので離れてしまうのは悲しいです。

結婚祝いをさがそうと今日いろいろお店を見てみたけど、ピンとくるものがなかった・・・。結婚祝いって難しいですよね。かわいい雑貨や食器なんか見つけても、安すぎるものをあげるものどうかと思うし、友達だけじゃなくて旦那さんにも喜んでもらえるようなものが良いんだけど、見つかりませんでした。

なのでもう物をあげるのはやめようかと。その代わりに手紙をあげようかと(結局旦那さんには何もあげられないことになってしまうけど)

手書きのものってなんか嬉しくないですか?私だけ?

 

そんなこんなで、店を探さなくてはいけない。

お洒落なところに行きたいけど、なかなか無い。

明日頑張って探すぞ~

 

冒頭に仕事が大変だと言ったけど、一部の仕事に対してはモチベーションが上がってきてます。もっと勉強したいし結果だしたいと思いました。

別に周りから褒められていい気になりたいとかは全然ないけど、褒められるってことはそれなりの結果が出てるってことだから、自分の努力とかの結果を実感しようと思うと褒められるのが手っ取り早いんじゃないかと思います。これって結局、褒められるために仕事してるんですかね?

お客さんのためにも自分のためにも頑張りたいところだな~

 

音楽のモチベも、最近なんとなく下がってきた気がしますが、頑張らなくてはいけない時期だとおもうのです。

 

やるべきことをやるべき、な時期に差し掛かってきてるのかな~と思います。なんとなくですが。この時期を乗り越えたら成長できてるよう、頑張るぞ~

 

それではまた!