読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

念願の

一人暮らしが一昨日から始まりました。

10月の上旬に不動産屋に行き、勢いで部屋を決め、今そこに住んでいるとこです。

準備は大変でしたね~

始めての一人暮らしだから家電とかすべて買わなくちゃいけなくて毎週末引っ越しの準備で追われてました。でも良い買い物ができたんじゃないかと思います。

祝日に引っ越して、金曜日普通に仕事行くときに一番心配だったのが、朝起きれるかという小学生みたいな悩みでした。でも無事に起きれたし、むしろそわそわしすぎて超早く目が覚めました。緊張感って大事ですね。

金曜日で飲みにいく予定もあって、一人暮らしを満喫してました(笑)

終電を気にせず飲みに行けたことも初めてだったし、友達を家に呼べたのも本当に久しぶりだし、深夜に出歩くのなんて何年振りだろうって感じでした。楽しかったー!

 

今日はやっと洗濯機と冷蔵庫とテレビが届きました。これで買ったものすべて揃って生活がちゃんとできるようになりました。

ということで、スーパーまで食材調達にも行ってきましたよ!買い物楽しい!最初だけだろうけどね(笑)

一人暮らし初の自炊は親子丼でした。

一品作るのにも手際悪すぎて時間かかりました。母は偉大だなあと思いますね。

なんかいろいろやってたらあっという間に時間って過ぎていきますね。今日はブログ書いたら簡単に掃除しなきゃだし明日やることもまとめたいし料理も弁当の内容も考えたいしだし。忙しい。

 

でも楽しいです。大変だけど、それ以上に自由です。

この一人暮らしが将来の自分のにとって良い経験だったと思えるよう、頑張っていこうと思います。

 

それでは!!