僕は君の答えになりたいな

こんばんは。

スマホをアップデートしてロック解除しようとするたびに横に「シュッッッ」ってやってしまって毎回「あ~~~」ってなってしまいます。同じ状況になってしまう仲間がいてくれたら嬉しいです。

 

なんかもう月1更新ができればいいや~ってな感じになってますが、それを認めてしまったら私の国語力どころかクズさが磨かれてしまう気がするので、頻繁に更新していこうって気持ちだけはいつまでも持っていていたいですね。

 

毎回毎回、時間が空きすぎて何を書いたら良いのか迷走します。

タイトルも思いつかないので私の大好きな曲のタイトルを使いました。聴いてね!

 

とりあえず、会社の人間と雰囲気と仕事にはだいぶ慣れてきたかな~って感じです。腹立つことも孤独を感じることもありますが、先日あった後期の始まりのパーティーのようなものに参加したとき、いろんな人が話しかけてくれたりして、なんだかんだ今の会社に受け入れられているような気もしました。勘違いでなければ嬉しい。

仲の良い子が欠席ということで、ぼっち覚悟で仮病を使って早退しようなんてイメトレもめっちゃしてましたが、普通に楽しくて最後までしっかりいました。なんかもうちょっと会社の行事に参加しようと思ったりもしました。うん、成長した。

 

そしてプライベートのほうも充実してました。

飲み会とかは少なかったけども、仲の良い友達と二人でご飯にいけたりバンドに誘ってもらえたりと、まあまあ楽しく過ごさせてもらってます。

来週の金曜日には大好きなバンドのライブもあります。出禁で云々騒がれてましたが、まあバンドの方々もいろいろ考えた結果なのでしょう。たとえそれが誤解だったとしても、彼らの言葉に嘘はないと信じてます。古株が蔑ろにされている云々のツイートも見ました。ちなみに私も古株ですが蔑ろにされているなんて思ったことはありません。どんな人にも、何事に対しても距離感って大事だな~ってのを思い知らされたような事件?でした。

 

今日の話です。昨日化粧品を追加して、それがどうしても使いたくて外出しました(笑)

そしてついに念願の不動産屋に行きました。良さげな物件見つかりました。まだ決定ではないですが、そこに住むのが濃厚です。セキュリティーもしっかりしてるし、何が良いって駅まで近いし職場が近い。自転車で行けそうなときは自転車で行くのも良いな~と思います。まあそこに住んだらの話ですが。一人暮らし~~~~!!!!!

今日は普通のブログで締めようかと思います。

日々思うことはありますが、それをパパッとアウトプットできる表現力も文章力もないので、書くのにある程度の気持ちの落ち着きと時間がいるのです。

 

あ~~~~~

秋ですね~~~~~

大好きな金木犀の香りが漂っていて最高以外の言葉がない。秋服も可愛い。

毎年この季節の楽しみは、フジファブリックの「赤黄色の金木犀」を聴きながら金木犀のにおいを嗅ぐことです。

良い季節ですね~楽しみましょう!!!

 

それではまた!!!

読んでくれてありがとうございます!!