読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しこと、始めました。

久しぶりにブログを書きます。

書く時間も書く内容もあったくせに書けてないのはクズ以外のなんでもないですね。

 

先日、誕生日を迎え24歳になりました。

友達とご飯に行く約束があり早めに仕事を終わらせなければならない時に限って仕事が終わらず。

後半のほうは営業さんからの電話に若干キレながら出てました(笑)

でも何とか間に合って友達とご飯に行けました。

サークルで一とても仲の良い子とご飯に行ったのですが、いやー語った語った。

真面目な話が多かったなーと思います。

なんとなく、一生付き合っていく子なんだなあと思いました。

その日一番嬉しかったのが、その友達にとって、サークルで一番仲の良い子は私だって言ってくれたことです。

わたしももちろんその友達のことが大好きなのですが、大好きな人の一番になれるってやっぱ嬉しいもんですね。仕事で営業さんにキレ気味で電話を取ってしまったこととかは反省しながらも、良い24歳のスタートが切れたのではないかと思います。

「24歳は1日に1ページでもいいから本を読む」という目標を初日にして挫折しましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

ただ24歳になって始めたことが1つあります。

カレンダーにその日の評価をつけていくというものです。

すごく良いと思った日は◎、まあまあ良い日は○、あまり良くない日は△、ダメな日は×、可もなく不可もないような日は○△という記号をカレンダーアプリを使って毎日記入していきます。

365日中.365日◎のつくような楽しい日を送りたいという私の理想はすでに消滅しましたが(今日は○△)365日中300日くらいは◎がついてくれたらなあと思います。

1年を振り返った時に、良い年だったって思えるよう、毎日生きていきたいと思います。

明日はサークルの集まり!

大好きな人たちとの飲み!!

◎がつく予感の日!!!

楽しみだー!

 

こんな感じでゆるく、ブログも更新していこうと思うので、また暇なときにでも見てやってください。

ありがとうございました。