あの日の思いを引きずりながら


はろー、お久しぶりです。
米津玄師さんの「Bremen」が全曲素晴らしくてずっと聴いてます。
あたしはゆうれい いいですね。
私のイメージ、この歌に出てくる幽霊はとても可愛い女の子です。

最近は仕事も安定してきました〜
絶好調では無いけど絶不調ではない、
所謂「普通」というやつです。
毎日毎日同じことの繰り返しなんです。
でも時々楽しいこともありますね!
この前、別の支店の主催のお祭りに行ったんですけど、良かったです!
お祭り自体は別にそんな楽しいもんじゃないけど、別の支店の方々との交流は楽しいですね〜
花火も綺麗でした!!!

特に書くことないな(笑)
あ、これから女磨き頑張ろうと思います。
なんか悔しいんです、いろいろ。
何も手にしちゃいないのに、無くした気になったって感じ。
勝手に意地になってるだけですが、頑張って可愛くなってやろうと思うのです。

それでは!