待ち続けた4ヶ月半

金曜日の夜こんばんは。
以前から私がクソババア呼ばわりしてる上司も最近は機嫌が良く、今週は仕事も順調だったため最高の気分でシルバーウィークを迎えられます。
夏休みが無いから、ゴールデンウイークが終わってからずっっっっとシルバーウィークが来るの待ってました。

ただ、シルバーウィークが終わったあとが怖いですな。
長期休暇と呼べるものが無くなってしまう。ああ、辛い。

ここ最近は内容が濃すぎて何書いたらいいか分かりませんです。
とりあえず、同期が1人辞めました。
上司の詰めがキツかったらしいけども、まあ話を聞いてたらアレはもうパワハラの域だと思います。
怖いですね〜〜〜〜〜〜〜
身近にあるんですね〜〜〜〜〜〜〜

その事で、会社もいろいろ大変らしいです。頑張れ上席者。私は見守ってるぜよ。

シルバーウィーク、やりたい事が沢山ありすぎて、きっと全部は出来ないだろうな。とりあえずメインは部屋の掃除になると思われる。
時間が足りないんだよ本当に。
ニートになって有り余る時間を読書と映画と音楽と酒に使える日はいつになったら来るんだろうか。
すぐ来てくれたら嬉しいけど、もしかしたらその日が来るのは老後かもしれないし、もしかしたら死ぬまで来ないかもしれないな〜
私の幸せは何処へ............

そんな夢みたいな生活とは程遠い生活してます。
充実してない事も無いけど楽しく無い。
楽しく無い人生にどれだけの価値があるのかなんて知らんけど、後悔はせずに生きていたいね。
「円」よりも「縁」を大事にしていきたいなーと、最近思いました。