お久しぶりですごめんなさい。

お久しぶりです。
ブログ全然書けてなくてすいません!
毎日がすごい速さで過ぎてくんですけど、その速さに付いてくのが精一杯なとこです。
休日だってあっという間にすぎるさ。
シルバーウィーク早く来い。
あと、社会人にも夏休みくれ。

最近は同じような毎日を繰り返してます。起きて仕事して帰って寝る。
金曜日は飲み会かライブで一週間の残りの体力を消費してます。
特に変化は無いです。
この前の合コンで出会った男の方からご飯の誘いを受けたんだけど、全く楽しみでは無いしワクワクもないしドキドキもない。ちょっと面倒なくらいです。
きっと私は相手に興味ないんだ。それかもしかしたら、相手に興味を持たないようにしてるかもしれん。
まあご飯行くんだけどね、うん。
というかさ、付き合ってはないけど、合コンで知り合った人と2人でご飯行くってデートに入るんですか???
付き合ってる2人が一緒に遊ぶことをデートって言うんですかね???

明日はゆっくりします。
もちろん、やることは沢山あります。
仕事関係です。
3連休でいいから欲しいな、うん。

また書きますよ!