たまには合コンとかも悪くないかもしれない。

この前、合コンという名の飲み会に人生で初めて行きました。
まあ男女混合の飲み会は何度もあるんだけど、出会い目的でやる飲み会はこの前の合コンが初めてでした。
んー、初対面だからって緊張して話せないなんて事あんまり無いんだけど、やっぱ初対面の人が多いので全体的にちょっと堅い飲み会だったかなー、と!
後半まあ楽しかったからいいんだけど。

出会いの有無に関わらず、合コンとか積極的に行けばいいと思います。
沢山の人と出会っておいて損をすることもそんな無いと思うので。(面倒な人とか全くもってタイプじゃない人に捕まると面倒臭いけども)
交友関係を広げるのには適した場じゃないかと思います。

ちなみに皆さんは恋人にできる年齢幅ってどれくらいなんですかね。
私は自分の年齢+10って言ってるんですけど、実際にそれくらいの人に出会うと軽く戸惑いますね。
あと私は年上が好きですが、年上の次に好きなのは年下です。同い年って何故か1番興味が湧かない。
なんだろう、本当に友達とかの感覚でしか見れないのか、良いなと思っても付き合いたいとは思えないんです。仲良くなりたいとは思うけど。


このブログを見てくれてる人の年齢が分からないのだけど、大学生になると合コンってのがちらほら出てきます。是非興味をもって行ってみてね!
そこで出会いがあればラッキーじゃないか!