
お久しぶりです。

ブログを書きたい気持ちはあるし、書く内容だってあるんだけど、時間が無い。
1日が24時間って絶対短いわ。
仕事から帰ってきて寝るまでの時間があと3時間くらい追加されればいいのにって思います。それか週休4日ですね。

最近はやたら怒られます。
自分が悪ければ当然反省するし謝るんだけど、理不尽なことで怒られるのはなかなか腹が立ちますね〜
上司は本気でただのクソババアだと思います、はい。
自分は悪くないのに怒られることもありますよね。本当に謝るの嫌だと思うんだけど、謝らないことには相手の怒りがおさまらない(謝ってもおさまらない場合も有る)から口先だけで謝るよね。もはや作業。
機械的に、作業的に「すみません」が言えれば社会人やってけると思います。

明日はクソババアと顔合わせる時間が少ない(はず)なのではっぴー!

短いですが終わりです!
見てくれた方たちありがとう!