寒いのも嫌いだけど暑いのもやだ。

最近暑いですねー
足がすでにパンプス焼けしてるし、昼間にちょっとでも外に出ようと思えば汗が出ますね。
わたし夏生まれなんですけど、夏嫌いなんです。暑いの無理です。
でもまあ、陽が長くなるのは嬉しいかなー。会社から帰る時に外が明るいと早く帰れてる感じがして嬉しい!
あとお祭りが多いですね!フェスとか!
社会人、もう学生みたいな夏休み無いのが辛いです。フェス行く予定もありませんし(¯•ω•¯)
花火が見たいな〜と思います。
ちなみに冬も嫌いです。一昨年まで冬好きだったのにな。去年くらいから寒さに耐えれなくなってきました、歳だな。

今日はコルギをやってきました〜
アレです、小顔マッサージみたいな。
想像はしてたんですけど、むちゃくちゃ痛かったです。
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ....
途中で「ゔゔゔ!!」って声が出そうになりました。
骨と骨を擦り合わせて、骨格から治していくみたいなので、痛いんだけど効果は抜群でした。通おうかと思います。値段なかなか高いんですけど。
コルギって顔の筋トレみたいなものらしく、そのせいか欠伸しようものなら顔がむちゃくちゃ痛いし、化粧水つけるときとかも痛かったです。
でもとても良いので、首から上で気になる部分(肌とか頭の大きさとか!)がある人は行くといいんじゃないかな〜と思います!!

あと買い物してきました〜
いろいろ見るのは楽しいですね!
そろそろ若い子向けの店に入るのが躊躇うというか、店員がギャルっぽいところには場違い感があって入っても長居できないです。
大学4年生とは1歳しか変わらないのに、大学の社会人って肩書きの差を痛感することがありますね。
若いけど若くないこの感じ。




社会人大変ですよー
出来ることなら仕事辞めたいというより社会人辞めたい。
でも、今の会社の雰囲気はめっちゃ好きです。イベント多いし、人は優しいので、小さな楽しみを組み入れつつ、仕事やってこうと思います。

明日は部屋掃除するぞー。