来世は絶対イケメンになって可愛い女の子と付き合うんだ

別に女で生まれたことを後悔なんてしてないけど、イケメンは本当に羨ましいです。イケメンは何してもイケメンだ。
イケメンの何が良いって、(性格とかによっぽどの難が無ければ)可愛い女の子と付き合えるんじゃないかと思う。
わたし女だけども、可愛い女の子すきです。美人も好きです。
いやもう、可愛い女の子とか美人な女の子が嫌いな人だなんているんだろうか。
いるとしたら「可愛いけど性格悪そう〜」とか言う捻くれたブスか、B専だと思います(持論)
付き合うなら可愛いタイプの女の子がいいです。
でも今の自分が憧れるのは美人です(どうでもいい)


なんか、ちゃんと勉強しようかなと思いました。自分のために。
お給料貰えてるから、会社に貢献しなければ。わたし1年目だけどボーナス出るらしいです、幸せ。
仕事辛いけど、それなりに楽しみも挟んでます。じゃなきゃやってけれないよなー本当に。

社会人になって、いろんな人と出会います。世間は冷たいな〜と思うけど、冷たいと思うからこそ時々出会う優しさが沁みます。「ありがとう」「ご苦労様」この言葉に少しだけども救われます。言葉の力がすごいだなんて今気付いたことじゃないけども、「ありがとう」「ごめんなさい」「お疲れ様」とか、それくらいはちゃんと言える人でありたいなー。
言葉をもっと大事にしなければ。

最近の悩みは会社の席の位置が空調の風めっっっっちゃ当たるんですよ。だからか知らないけど、あの席に座ってると頭痛に襲われます。あと何が厄介かって言ったら、風が当たるせいでデスクの上のメモ帳が舞います。
クリップとか持ってけばいいんだけど、そういう備品類って忘れる。


1週間が始まりました〜〜
辛いです。でもお給料貰ってるので頑張ります、というより頑張らなきゃいけない。でもあとたった4日言ったら週末じゃないか。たった4日。頑張りましょうー。