最近聞いた響きが1番良かった単語は「ラリルレ論」

ラリルレ論ラリルレ論ラリルレ論。
これRADWIMPS野田洋次郎さんが書いた本(エッセイ)のタイトルなんだけど、響きが好みすぎる。
言ってて気持ちいよね、ラリルレ論。
言葉遊びが出来るくらい頭柔らかくなりたいな〜


はてなブログのバグなのか知らないけども、昨日ブログ更新してないのに閲覧数多くてビビる。
嬉しい通り越して若干怖い気もするぞい。見てくれてる人コメントでも星でもいいから何か反応くれ。
まあどっちでもいいんだけど。
ちなみに私も人のブログ見る時は黙って見てます。(反応を残さないだけでネトストじゃないからね!!!!!)
普段わたし反応残さない人なので、mixiの足跡機能が本当に嫌いだったんですよ。たまに見るくらいならいいんだろうけど、何か嫌でした。
最近のSNSからは足跡機能消えてくれたので嬉しいです!
ついでにLINEの既読機能も消えてしまえ!!!

このブログ公開したのは夜たんだけど、記事は帰りの電車で書いてます。
1時間の通勤時間、有効な時間の使い方があれば教えてください。
(ちなみに電車の中での読書は5分で寝てしまいます)

最近特に面白いことも無いんだけど、
昨日友達からボルダリングのお誘いを受けました!楽しみ!!
しかも最寄駅まで車で迎えに来てくれるみたいです!!優女!!!

社会人、思うことや感じることはいろいろあります。頑張るしかないなー。
仕事が楽しく思えるって気持ちは多分、仕事を頑張った先にあるんだよな〜
頑張ろう。そして社会人の皆さん、頑張りましょう。