人に会うって大事なんです。

今日は10:30に起床しました。
毎日5:00起きの反動はすごいですね。
10時間以上寝たんだけど、まだまだ寝れます。人間ってすごい。

起きてちょっとグダグダして、ライブハウスに顔出してきました。
よくライブ行かせてもらってるバンドさん、相変わらずかっこよかったです。
いろいろ話せたし良かった。

友達とか、自分の好きな人たちと会うのって大事だと思います。
会えるだけで嬉しいし、どんな話でもある程度の時間じっくり話せればそれでもう私ははっぴーなんですよ。

ライブの帰りに迷ったけどスタバ行って、キャラメルラテ買って外でたら大学の友達に会いました。
挨拶程度しか出来なかったけど、それでもすごい嬉しかった。スタバ行ってよかった。ありがとうスタバ。

昨日も、夜セミナーの後、同期の仲良しの子とラーメン行ってきました。ひたすら喋ってたしラーメン美味しかったし華金だったしで最高の夜でした。

明日は高校時代の友達と会います。
高校時代の繋がりがまだ続いてるって、当たり前かもだけど、すごいことだなーと思います。こういう繋がり大事にしたい。

いろんな人と会えて私ははっぴーです。
来週から仕事の内容もちょっと変わって、忙しくなるんだろうけど、いろんな人と会えるって事を考えたらちょっと楽しみです。
あー、目標設定の用紙を記入しなくちゃいけないのが究極に面倒だ。

適度なストレスはいいんだけど、過度なストレスって良くない。
発散することを意識しなくちゃ。

なんか最近ブログ真面目だな。
ネタに走りたいわけじゃないし、完璧ネタだと思われるの嫌なんだけど、面白い文章書けたらな、と思う。

読んでくれてる人ありがとう。
更新頑張りますよー。