
大阪のおばちゃんタイプは苦手なんです。

先週でついに研修が終わって、今週から配属先で仕事です。といっても、内容はまだ研修の延長みたいな感じです。やたら神経を使ってます。
朝早いし神経使うしで、もう夕方には疲れ切ってます。
家帰ってから本当にご飯食べてお風呂入って寝るだけの生活になってます。
これが社会人ですね(白目)
1週間長すぎて「まだ木曜日か〜」って感じです。金曜日は華金だから嬉しいんだけど、明日まだ働くのか〜って考えたら憂鬱ですね。
ちなみに土日は光の速さで駆け抜けていきます。
これが社会人ですね。
ぎぶみー、週休4日制。

こんな事言っても仕方ないんだけど、同期に会いたいです。研修の時にお世話になった優しい先輩や総務の方たちに会いたいです。
面白い事を探すのは止めたくないから止めてないんだけど、探しても探してもなかなか見つからないなあ。
脳みその半分を常に仕事が占めてるのやめたい。仕事なんてどっか行ってしまえ。しっかりしろ私の脳みそ。そして頼むから会社爆発してくれ。

眠すぎて頭が働かないんですよ。
だからブログも短いんです。

あ、わたし今とてつもなくボルダリングに行きたいので、誰か連れてってください( ˘•ω•˘ )←