明日が来るのがちょっとだけ楽しみだ。

うん、明日から研修のために本店に行くのではなく、仕事のために配属先の支店に行くのだ。
まだ全員顔合わせしてないし、ちゃんとした自己紹介もまだだから緊張するんだけど、いい人ばかりだし、これから沢山いろんな人と会えるのかと思うと嬉しくて仕方ない。
まあセールスなんて多分ほぼ断られるんだろうけど(笑)

先輩に対しては多分迷惑しかかけないと思う、すいません。
でもここまで来ちゃったんだから頑張るよ。嫌だ嫌だ言っても逃げられないことはあるんだ。

はっきり言って、仕事に関する知識はまだまだ全然ないです。
だから愛嬌と元気で勝負していきたいと思います。(もちろん若干の知識も使います)

始める前からネガティヴになるのは嫌いなので、とりあえず同期で1番になることを目指して頑張ります。
強気で、ポジティブに行きます。

明日から本当に本当に社会人だ〜
新生活だ〜〜〜
人生まだまだこれからだな!!!




2日間、ヒールで歩き回ったおかげで体は痛いし、なにより左足に出来た水膨れが気になります。
潰したいけど痛いの無理。
だから暫くはこのぷにぷにの水膨れと付き合っていきます。ぷにぷに感が気持ちいいので可愛がります。でもやっぱ早く消滅してほしい、頼む。


明日から気合入れて行くぞ!!