読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別れは辛いけども、それが永遠の別れじゃなければそんなに気にすることはないかもしれない。

タイトル長いっすね。
今日は非常に感慨深い日でした。
卒業式に参加した気分です。

今日、正式に辞令がありました。
大好きだった同期と離れること、お世話になった先輩たちと離れてしまうことはやっぱりある程度は寂しいものです。
ただまあ、離れ離れなんだけど、別にそれで一生会えないとかいうことは無いんだけどね。
少なくとも年一回は会うし、飲み会とかもあれば会えるんだけど。
それでも寂しいものは寂しい。入社したてで皆んなでひたすら勉強してた時期とか、1ヶ月くらい前の話なんだけどもうめっちゃ懐かしく感じるわ。

配属先に顔だしてきました。
先輩たち本当にみんないい人だし、職場の雰囲気が本当に良かった。あの支店に配属してくれて本当にありがとうございました。
月曜日からまたガラッと生活が変わります。嫌なことも増えると思いますけど、別々の支店で頑張ってる同期たちと励まし合いながら頑張ってこうと思います。

自分らしく、強気で、堂々と。

本当に短い間だけど、本当にお世話になりました。
私と関わってくれたすべての人たち、ありがとうございました。
今日は本当にそれだけです。