類は友を呼ぶって本当だと思います。

私がブログを書く理由は、社会人になって何かを始めたかったって事と、日常を何らかの形で残しておきたいって事と、あとは単純に文章を書くのが好きだって事です。
今はまだカスみたいな文章が連なってるだけですが、いつかは読んでる人に楽しんでもらえるブログ書けるようになれたらいいなーって思いながら書いたりもしてます。
言葉が好きです。だからTwitterとかも好きです。文章が面白ければ愚痴も惚気も許される感じある。
わたし基本、リムられたらリムるんですけど、最近ツイートが大好きだったフォロワーさんにリムられました。落ち込んだけど、それでもリムれなかった。私はまだまだその人のツイートを見ていたいんです。完全なる片思いですね。

今日は配属先が発表されました〜
わたしは第1希望の配属先に決まったので何も文句無いです、ありがとうございます。
人が良い支店って信じてます。
ここ数年、私は本当に人に恵まれてると思ってます。
自分が楽しければ、自分の周りに集まるのは楽しい人ばかりだと思うし、明るくしてれば明るい人が集まってくるって信じてるんです。
自分の理想はある程度は引き寄せられるんじゃないか。
これは私の自論なんだけど、何に対しても強気で行こうって意識してるんです。これは単純に、始める前から弱気だと、出来ることも出来なくなりそうだからってだけなんですけど。
でも実際、強気で行ったら割とその通りに物事って進んだりしてるんです。
意識って大事だな〜と。
運は自分で引き寄せられるって信じて、これからの社会人生活頑張ろうと思います。

もう暑いですね!体調には気をつけましょう!
ちなみに私は水分取りすぎてお腹壊しました。通勤中の腹痛以上に焦る事ってなかなか無いんじゃないかな〜〜〜
おかげで電車一本逃しました。
いろいろあったんですけど、まあ良い日でしたよ今日は。
明日は華金〜〜〜〜!!!
予定がない華金ってのも有りですね。
夜更かしして本でも読みたいや。