読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始まったものはいつか終わる。

GW最終日、これでもかってくらい明日を迎えるのが嫌です。
どれだけ嫌がっても明日は来るし、会社には行かなきゃならないし、仕事しなくちゃいけないし。まあ仕事って言ってもまだ研修なんですけど。仕事してないんですけど。

昨日はGOLD RUSH行ってきました!
名古屋のサーキットイベントです。
初日も行ったんだけど、ブログ書くの忘れてたわ。
昨日はトリルダン観てきました。やっぱり本当にすごくかっこいい。
次の名古屋決まってないらしい〜〜
次観れるまでCD音源で我慢します。
あと、クリープハイプの愛の点滅も買いました!
わたしが未だにCDを買い続けてる数少ないアーティストの1つです。
カップリングも含め全部良かった。初回盤は青色なんだけど、赤も黄色も入ってる曲が違うから全部欲しくなるよね。多分もう買わないけど、持ってる人見つけたら借りたいな。

今日、ようやく西加奈子さんの『ふくわらい』を読み終わりました。面白かったです。独特の世界観というか、主人公がどこか普通じゃないあたりがすごく好きだし、まあ有り得ないだろう的な終わり方をしたんだけど、個人的にあの終わり方は良かったと思います。

本をちゃんと読もう。
勉強もちゃんとやろう。

また明日から頑張ろう。
同期と過ごせるのもあと2日です。