読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駆け抜けるGW

お久しぶりです。
GWが最高だなんてのは当たり前なんですけど、GW明けが怖いですね。
五月病が待ってますよ〜〜〜毎年なりますよ〜〜〜
ちなみにGW、ライブ以外に予定無いんです。だから掃除したり本読んだりベース弾いたりして過ごしてます。
大学生に戻った感じがして良い。この生活に戻れたらいいのになーって思うけど、現実逃避は現実に戻ったときが辛いのであまりしません。

研修も終盤です。ここ最近の研修は辛かった。あと腹立ちました。「ゆとり世代」言われたのはムカつきましたね。事実ゆとり世代なんだけど、私たちはゆとり世代になりたくてなったわけじゃないし、台形の面積の求め方を学ばなかったけど、それで人生困ること無いし。
ゆとり世代」が何だよ、うるせーよって感じです、はい。


今日、だいぶ前に買った蒼井ブルーさんの本『僕の隣で勝手に幸せになってください』を読み終わりました。大事すぎて毎日毎日ちょっとずつ読んでました。最後の写真についての文章がすごく好きだ。わたしも写真が撮りたくなった。
素敵な本でした。毎日鞄にいれて持ち歩きたい。でもボロボロにしたくない。大切にしまっておきます。

嗚呼、働きなくない。というより、同期と離れたくないわ。