これでもかって雨

昨日はクリープのライブでした〜
幸せでした〜
カオナシさんのベースの弾き方とか声とか色気しかないわ、うん。
あっという間の2時間でした。


今日も雨でしたねー
傘持って電車乗るのも当たり前になりつつあるけど、明日からまた晴れらしいです、ウェイ。

どーも1日テンション上がらなくてぐったりでブログもまじで何にも面白くないんですけど。
見てくれてる人いたらありがとう。

研修も半分終わりました。
ちなみに全員で研修受けるのはあと一週間です。寂しい。同期大好き。
会ってたったの2週間だけど、ちゃんとみんな好きだ。仲良くしたいと思える同期に出会えて良かったなーってのは思ってます。
今のところ後悔ないから、きっと私はこの会社選んだこと正解なんだと思う。今のところ。