読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の隣で勝手に幸せになってください

蒼井ブルーさんの本を買いました。
『僕の隣で勝手に幸せになってください』
タイトルからして素敵。
内容は蒼井ブルーさんの独り言(ツイート)なんだけど、素敵。
毎日持ち歩いて少しでも時間が出来た時に読みたい。まあ多分持ち歩かないんだけど。


お久しぶりのブログです〜
試験の勉強やってて、受けて無事に合格しました。
ちょっと前のブログに、1番点数取って人事にドヤ顔〜〜みたいな事を書いたんだけど、1番は無理でした。
でも12人中4位くらいで得点も過去最高でとりまえずまあ良かったです、はい。
気分が良いまま同期との飲み会も行きました。
飲み会が好きな人も嫌いな人もいると思うけど、飲み会はコミュニケーションの場であって、同期や先輩との仲を深めるのには絶好の場所だなーと思います。
私は飲み会大好きです。そんな飲みませんけど。
あとまあ、お酒が入るとテンション上がるし、割と勢いで何でも言えちゃったりするね!若干の後悔があるよ〜〜〜


そうそう、昨日の帰りに人事が「みんながどんなSNS使ってるかチェックします」って言って、紙渡されて使ってるSNSの欄にチェックうたされたんだよね。(アカウントは教えなくて良かったからいいんだけど)
人事も上の人から言われたらしいんだけど、SNSに個人情報とか会社の悪口書かれたりしたら駄目だから、社員がどんなSNS使ってるかチェックするんだってー。
使ってるSNSが分かったところでアカウント分からなかったら意味ないと思うんだけど、時代の変化だよね。


明日はクリープのライブです!!!
メジャーバンド久しぶり!!!
席が良さげ!!!
ブログは更新するか分からぬ、ごめんなさい。

休日って最高だな。