ストーブの前で食べるアイスは美味しい

ですよね???????
誰か共感してください。

昨日のブログなんかすいませんでした。
というより、Twitterの宣伝の仕方が悪かったわ。
本当に心配してくれた人いたらごめんなさい。くだらない内容でした。
ただ、人の不幸を見て自分の幸せを感じようって人にはなったら駄目ですよー。
まあこういう人って結構多いから、自分より下の人見て安心するってのは人間らしさの一つかもしれないけど。

朝から雨で寒かったけど、会社行っちゃえばずっと室内だから雨関係ない。

研修楽しくなってきました!
やってる事変わらないけど、同期の仲が良くなった気がします。

毎日ブログ書いてこうと思ったけど、さすがに毎日は書く内容ないわ。
だって毎日やってる事一緒だし。
自分の職業とか晒せば内容増えると思うんだけど、ネット個人情報晒すの好きじゃないから言いません。

1週間、半分終わりました。
残り2日、社会人の皆さん頑張りましょう!