読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンタクト外して参加した現実

ねこあつめってアプリあるやんね。
あれずっとやってて、最近アップデートされてさ、模様替え出来るようになったやん。
だから模様替えしたんだよ。

そしたら猫が全く来なくなりました。
でも餌は確実に減ってます。
猫に来てほしくて買った高級マグロ缶、食い逃げされてます。辛いですね。

タイトルが思いつかなかったのでチャットモンチーの真夜中遊園地の最初の歌詞にしました。
この歌詞好きなんだけど、私はコンタクト外したら何も見えません。

研修はひたすら勉強ばかりしてます。
睡魔との戦いだし、頭もパンク寸前まで来てるんですけど、まあ関係なしに勉強するしかないよね。
研修に来てるというより、予備校に来てる感あります。

学校も始まる時期ですね!
明日も頑張りましょーう!