VS 睡魔(今日は1日強烈に眠かった)

このブログTwitterで宣伝してるので見てくれてる人はTwitterの人が多いと思うんだけど、ブログから見てくれてる人もいると思うので軽く紹介。

Twitter→@k831n
何の面白さもないツイートを垂れ流してるアカウントです。鍵垢で趣味垢。申請くれたらリア友以外は承認します。

Instagram→knatsumi831
基本好きな漫画、本、観たライブの写真が多いです。あと猫がいます。写真のレベルは割と下手です。



社会人になって、毎日あるのが日報なんですけど、あれ書くの本当に苦痛なんですよ。習得したことや課題点、具体的な対策を毎日書くんですけど、はっきり言ってそんな書くことないんですよ。
だから無い頭振り絞って書くんですけど、それでも本当に内容が無くて量も無いんですよね。
でも同期のやつチラ見すると、びっしり書いてある子とかもいるの。
こなしてる研修内容は同じなのになー。

きっと気づく力、報告する力が違うんだよな。
中学の時、生活記録ってのがあったんですよ。まあ要するに連絡帳に日記がついたようなもの。日記の欄は書くの自由なんだけどさ、私いつも「今日は疲れた」とか「今日はちょっと頭痛かった」とかしか書かなかったんだよな。
毎日毎日ぼーっと生活してて、特に気づくこともなくて。
昔から報告するってことをしなかったんですよ。それがまさか今こんなに困るとは。

過去を後悔しても仕方ないんだけどねー






同期がみんないい子で辛いなかにも楽しさがあります。邦ロック好きな人もそこそこいます。嬉しい。
社会人生活を応援してくれてる人もいるので頑張らねば。