勘違いしただけで騙されたわけではない。

どうも私です。
携帯の待ち受けを大学の卒業式の写真に変えたのでエモさ全開です。
「学生に戻りたいなー」って言ってる社会人、その気持ち超分かるよ。



シーブリーズのCMあるやんね
あのキュンキュンするって言われてるやつ。
あれ見るたびに「福士蒼汰イケメンだなーかっこいいなー」って思ってたんだけど、あれ福士蒼汰じゃないんだね(笑)
調べてみたら中川大志って子らしいです。ググってみたらやっぱり似てるって言われてるみたいです。見間違えたのは私だけじゃないはず。
映画観てて「あ!宮崎あおい!」って思ったら二階堂ふみだったり。
角度によっては似てるよね??
ちなみに二階堂ふみ宮崎あおいも大好きです。

今日は眼科にコンタクト取りに行ったんだけど、受け取るだけだから診察室とか入らず。だからこの前わたしを担当してくれた優しそうな眼科医には会えず残念。でも受付の女の人が可愛かった(と思う)のでまあいいです。


休日ですが会社から出された課題があります。
今月中旬に検定試験があるんですよ、同期全員。私は人事に地味にムカついてるので、同期で1番点数とって合格して人事にドヤ顔したい願望があります。頑張ります。落ちるかもって不安もあるし怖さもあります。でも絶対受かります。頑張ります。

ゆとり世代舐めんなよー。